久しぶりのSRXネタ
しばらくSRXについて書いていませんでしたがふつうに乗っています。(^_^)b
Thank you for reading this post, don't forget to subscribe!7月にはタイヤ及びスプロケの交換を行い、10月にはチェーンの交換も行いました。
タイヤは今回ブリジストンのBATTLAX RADIAL BT92、スプロケは純正520化、チェーンは江沼チェーンのEK520SRX(BK,GP)120リンク(使用は112リンクでした)と、こつこつと整備しながら乗っています。
タイヤ遍歴:BT-45 約15,000kmもちましたがグリップは低く乗りにくかったです。
GPR100 約11,000kmでリヤタイヤの中心が平らになりました。グリップはまずまずでしたが寿命はいまいち。
今回のBT-92はタイヤ中心がBT-45と同じようにやや硬いですがサイドは柔らかく結構グリップします。ちょうどBT-45とGPR100のいいとこ 取りのようなタイヤだと思います。どこまで使えるか今後楽しみです。
チェーンはのびが少ないと評判のEK520SRX(BK,GP)にしました。決め手は型番にSRXとあったことです。(^^)
色はブラック・ゴールドでさりげなくおしゃれと思ったのですが、ゴールドがあまり見えずちょっと色設定に失敗したかなと思っています。
次はエンジン周りで大きなカスタムを行う予定です。(^ヘ^)v
EKチェーン(江沼チェーン)/ブラック/ゴールドチェーン ZZ-R400
ブリヂストン:BRIDGESTONE/BATTLAX RADIAL BT92
10月 28, 2009
· TAKA · Comments Closed
Tags: SRX, バイク · Posted in: カスタマイズ, バイク, メンテナンス
Leave a Reply